ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ リボンとピンクで最強 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



みてみて〜♡♡

マリさんとおそろいのピンクのリボン♡♡

とどいたよ〜ありがとっ₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


大切に使わせていただきますっっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日のサブタイトルは

もうこれしかないでしょ!って歌詞(U ˘ᴗ˘ U)笑


ミラクル☆キラッツの

「SUPER CUTIE SUPER GIRL」♡♡


キラッツの曲はユニット名の通り

みんなキラキラでかわいくてドキドキして…

ほんとにだいすき!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あ、足の指、昨日よりは良くなりました!笑

19日までには良くなってほしいです…笑


実は、今日は2回も階段から落ちました。


今朝おうちの階段からも落ちて、

おさんぽから帰ってくるとき

ドリームジェットに向かうまでの

3段ぐらいの階段で大コケしました。


誰も見てなかった…よね……?



いい加減落ち着いて

はんなりと生きたいです。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ちょっと今日は短いですがこの辺で。

明日はお給仕おやすみです!

おうちで発表会に向けて練習するぞっ



おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ。


#みやきゅんフィールド全開

↑どう?↑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 200

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!