ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ダレだってプリマドンナ ♡

♡ ダレだってプリマドンナ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はおひさまお給仕!でしたっ


ちょっと昨日夜更かししちゃったんだけど…

早起きチャレンジ無事成功したよ◎笑

(あまりにも寝てないと逆に目覚めが良い定期)



そしてお給仕終わりにラオックスへ…♡♡

なんでかというと!

プリティーシリーズのアレ(どれ?)を

開催中なので!ちょろっと覗いてきたっっ



おきゅおわ&強風でぼろぼろのみやちと

神アイドル……らぁらさん………(T . T)♡♡


恐縮ながらいっしょに「かしこま!」を

させていただきました…一生すきです…(T . T)


(本家片手ver.かしこまと

ウィンクする目、違くてすまん)



歴代プリティーシリーズのみんなも!♡

あまりにも最高…!


過去に発売されていたのですが

私生活が慌ただしく(言い訳すな!)

買い逃してしまったアクスタを

お迎えして帰路につきました。ふふふ


ほんとはあのビジュの缶バで

痛バ組むつもりだったのですが…アレレ…



プリマドンナメモリアルを

ずっと聴きながら帰りました(U ˘ᴗ˘ U)

とんでもなく神曲。天才の曲。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あ、今日の髪型はポニテでしたっ

どう??似合ってる?これ



↑ スクショして切って壁紙にしていいよ ↑

(誰得?)


さっぱりしていいね!ふふん



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたもお給仕なので、

また変わった髪型しようか迷い中

ツインテが恋しいところではある



華金!遊びにきてねーっ(U´ ' ᴗ <`U)


ではでは ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 50

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!