ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ プライスレス ドーナッChu ♡

♡ プライスレス ドーナッChu ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


最近毎日ブログさぼりがちなので

気を引き締めなければ。笑



今日もおやすみだったので

ドーナツを作ったりなどし(U ˘ᴗ˘ U)



プライスレス(U ˘ᴗ˘ U)

ドーナッChu Chu(U ˘ᴗ˘ U)♡♡


ココロがぴょんぴょん(U ˘ᴗ˘ U)

一口でハッピー(U ˘ᴗ˘ U)♡♡♡♡



ドーナツ大好きアイドル・椎名法子ちゃんの

新規SSRが発表されたので、

お迎えしたい…!の念も込めて。笑


ダイナー風衣装めっかわ!!(T . T)♡

ひみつきちの今月のイベントも

ダイナーなので勝手に嬉しくなた(T . T)笑


よーし!!がんばってお迎えするぞー!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



夜はダンスの練習をば。


ダンスほんとに苦手だから

なかなか重い腰が上がらず…


でも、いやもう流石にヤバい!と思って

練習はじめた!!笑



ポニテ人(ポニテんちゅ)。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はおひさまでお給仕ですっ

誰といっしょかな〜 わくわく



ではでは。ばいちゅっちゅ!



p.s. 明日のお給仕の髪型

迷ってるので案あったらください



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!