ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 取り急ぎ!egg発表会ありまと ♡

♡ 取り急ぎ!egg発表会ありまと ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日のegg発表会!

た〜っくさんのご入国、

ありがとうございました!!!♡


びっくりした!!笑



YMDもどりめいも

みやちは初披露でしたが

上手に踊れていましたでしょうか…??


前々から心配していたしされていた

みんなと仲良くなれるか問題は

無事解決しました!◎

みんな優しかった…可愛かった…(T . T)


お写真もいっぱい撮れたから

後日載せようと思いまる₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



これは個人的な話なのですが、


はるか昔にみやちが

「秋葉原最高では!?アイドル最強では!?」

と思ったきっかけはでんぱ組.incの古川未鈴さんで、


みりんちゃんに出会ったその日からずっと

彼女の背中を追いかけてきたのですが

(アイドルとしても人間としても)

今日 9/19は みりんちゃんのお誕生日で…!!


秋葉原を大好きになるきっかけの、

ステージに立つきっかけの、

大好きなみりんちゃんのお誕生日に!

QSCS eggとしてステージに立てて

本当に嬉しかったの(´・ヮ・`)



今日は一日中でんぱ組を聴いていましたっ

(これはいつもな気がする)


ほんとに

あの日泣いてた自分自身に感謝

なんだなぁ(U ˘ᴗ˘ U)



まだまだ未熟者だけど

できないことばかりだけど、


まだまだ叶えたい夢は山ほどあるし

ここがスタートラインだと思っています!◎


まだまだ夢で終わらんよ〜!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



最後に…


今日お給仕お休みなのに

るなちゃんがへぶんずに来てくれてて

ろぐいん早々泣きそうになりました


かわいかった…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日もおつきさまでお給仕です!

いつものひみつきちで待ってるにゃんっ



おやすみなさい!ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!