ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ アキハバライフ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


改めまして!先日のegg発表会

ありがとにゃんでした〜〜っっ



圧巻の人数。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そして、自己紹介MCで

ずっと、メイドちゃんになるずっと前から!

大事に大事に温めてきたキャッチフレーズを

披露させていただきました…っ


「歩く秋葉原」っっ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


みんなに好評で嬉しいなあ。笑



歩く秋葉原になりたい!


みやちがどこにいても、

そこにみやちがいたらそこはもう秋葉原!


みやちにとって秋葉原は

唯一の居場所だったし 世界一大好きな場所で。

だから、今度はみやちが

誰かにとってのそんな存在になりたくて!


いつでもみんなのこと待ってるし、

どんなみんなだって受け入れるしっ◎


誰もが好きなお洋服を着れて

好きな髪型でいられて

好きなものを好きだ!と言えるアキバが

みやちはだーーーいすき。♡



大好きなMOSAIC.WAVさんの曲に

「とーきょー全域★アキハバラ?」

という曲がありまして…この曲大好きで…

(サブスクもあるので是非聴いてください)

(というかMOSAIC.WAVを聴いてください)

(最高のアキバサウンドです)


「誰かをダサいと言うための

かっこよさならそんなのいらない」


って歌詞が 本当に大好き!(U ˘ᴗ˘ U)


流行も世間の目も大事だけど、

別に悪いことじゃないんだったら

自分が一番好きなもの、好きな自分を

最優先にしたいじゃない!?!?


そんでもって、それが叶うのが秋葉原!


夢は大きく 世界征服。♡


みやちの存在を通して、

こんなに素敵な街の存在を、良さを

伝えられたらなぁ、と日々思っていました。


好きなものを好きだと言える秋葉原が好き、

秋葉原で生きてる自分が大好き!


だから、みやちは歩く秋葉原なのです


ふふふ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして

コメ返お待たせしました…っ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



100年たった世界でも

なにかに萌え萌えし続けましょう…♡♡♡


みんなも もっともっと

秋葉原のことすきになってね。



あしたもお給仕です(U◜◡◝U)

おやすみなさい!ばいちゅっちゅ!



p.s. ネームプレート成立したみたいで…!

ほんとにありがとうございますー!

貴重なポイントを…!!


そしてねこちゃんの方が欲しかったの

よく分かったね!!笑


むぅちゃんにしか言ってなかったのに!笑


ハロウィンだいすきなのでうれしい。

ありがとね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!