ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ アキハバライフ ♡へのコメント

のりのり☆

みやちゃん☆

eggライブお疲れ様、TikTokライブで見てました(╹◡╹)、毎日マックは健康のため、2日に1回にします、ポテトも2日に1回にしますww

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

本当に圧巻の人数だったw
歩く秋葉原って聞いた時にすごいみやちゃんらしい自己紹介だなって思って、すごい良かったよ!

自分らしくお給仕してるみやちゃんが大好きだから、これからもみやちゃんらしく頑張ってね!(*´∀`*)

あれくらいのわがままなら別にw
ただ、ゆきみちゃんまで来たのはびっくりしたけどw
みやちゃんの手助けになれたなら、行ったかいがあったよ( *´︶`*)
最後はだいぶ緊張もほぐれてたみたいだし大丈夫そうで安心した!w

絶対にひみつきち行くからその時はよろしくねw
やっぱり合ってたのねw
あのフレーズはさすがに察するw

たくにゃん

あ!余談だけど

ハロウィンのネームプレート
ねこちゃんバージョン選択したのは
先生の勘でして
何となくそんな感じしたんだよねぇ!
無事に成立してよかった✨

たくにゃん

みやち♡

最近タイトル思いつかない…汗
そうかぁ…先生が来る前に
そんなMCがあったんだね!
遅くなってごめん…
なんだかんだ、みやちが居てくれるから
先生にとって元気の秘訣
みやちが先生に何かしてくれたら
次は先生の番だから、お互い頑張ろうね(*´ω`*)
(出来る限りの事は絶対に)
そうねぇ…推しが居ると無理しちゃうんだよ
(仕事で無理するよりはマシ)
そもそも無理なんかしてないよ?
みやちが癒してくれてるからお返し的な!
これからもずっとよろしくな✨
#みやきゅんフィールド全開

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る