ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 我々はすでにファミリー ♡へのコメント

だいふく

ゆきみだいふく

雪見だいふくって言わざるを得ないけど甘いもの全般好きだしお肉だいちゅきな雪の子でした(唐突のコメント)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

10月は中央のあの子の卒業に集中したいからごめんね…
というか、微妙に落ち込んでるのか10月入国する気が全くおきてない…w
寂しくなったり入国するね←

みやちゃんも相当早いと思ってるけど…
大阪の最推しの子とほぼ同期と思えない…w
最推しの子がまったり過ぎるのか…w
なんせライブまだ4曲…w

コメント無いとみやちゃんに心配かけるからコメントは毎回出来るように頑張るねw
ちなみに、またみやオムが食べたい…w

ぶっちー

初コメ!たいよろっ!!

やほやほ〜 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アタシからの初コメだよっ(きゃぴっ)

なんだかんだ、よくかぶりーみんしてて、ちょいちょいお話できてる
(?)のが嬉しいんだっ。
勝手な想像だけど、お名前呼びしてもらえると仲良くなれたかなって
嬉しくなるのデス!
…最初、キラワレタカナとか思ったし。(´>∀<`)ゝ))エヘッ

キレイなオネーサンだなぁってのが一番最初の印象だったなって
思い返しながらコメ書いてます(笑)
今は、初かぶりーみんのときより、もっともっと素敵なオネーサン
(●´ω`●)

これからもよろしくどうぞ〜♫

もんもん

みやお姉ちゃん(笑)

やぽー!

お姉ちゃんが守ってくれないから、他の子にライブ甘えられて大変でしたよー。

好きな食べ物は、今はないエヴァの限定Q段バーガー

しゃんしゃん

めろーん王国ですが、メロンは苦手です

唐突のカミングアウトです ごめんなさい

仲良くなりたいです。
昨日はケーキ食べましたが
上手く食べられませんでした。

ショートケーキが好きです
以上です。

たくにゃん

みやちお疲れ様✨

先生ひみつきち入国回数10回に満たしてないから
まだまだeggだぁ‪w‪w‪w
みやちがお姉ちゃんメイドとして
レベルアップしてくれて嬉しいよ!
ちなみに7日は何がなんでも行く♡こんな特別な日に
仕事なんかやってられるかよ!
言われてみれば…コメントの内容にネタは無いけど‪w
安定の話変えるのが先生らしいコメ返
好きな食べ物って言われてもなぁ…好き嫌い激しすぎて
子供かよ!ってくらいのレベル(汗)
あげるとしたら、オムライスかなぁ(´・ω・`)
最近食べてない気がする…(気のせいかなぁ)
野菜とか火通しても食べれない物が多くて
克服する気はあるんだよ?そんな訳でダイナーイベントも行けそうだから、みやちよろしくねぇ!#みやきゅんフィールド全開

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る