ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 我々はすでにファミリー ♡

♡ 我々はすでにファミリー ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


おきゅおわ後即更新っ えらぴぴ。

(コメントのお返事してもろて)(まってて)



今日はりるりるりるちゃとお給仕でしたのよ。

10月イベトピックスコンビですわよ。

10/7がみやち半周年当日、

10/24がりるちゃんのお誕生日ですの。


お花とか、お待ちしておりますわ。(小声)


さっきまでひめのちゃんのブログを読んでたので

お言葉遣いがいつもよりも

丁寧になってしまいますわよ。おほほ



22日で にゃんにゃん なので…ぬこ耳◎

…ではなく偶然の産物。笑


チームひみつきちは

ここ最近どわーっと仲間が増えて、

最初こそ「顔と名前が一致しない!!!」なんて

騒いでいましたが、いざ一緒にお給仕すると

みんな個性豊かですぐ覚えちゃったよん!


みやちもこの前まで研修メイドだったのに、

気付けば後輩ちゃんがたくさん。


びっくり( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


みんなとってもいい子でやさしくて、

ぐんぐん成長しているので

抜かされまいと必死です。笑


そうは言っても得意不得意あるのが

メイドちゃんというものなので、

先輩後輩関係なくいろいろ教え合えたり

切磋琢磨できる関係になれたら

とっても素敵だなぁ〜と思っています…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こうやってどんどんファミリーが増えていって

と〜ても嬉しいんだ(U◜◡◝U)♡♡


そんな気持ちを込めて今回のサブタイは、

「愛が地球救うんさ!

だってでんぱ組.incはファミリーでしょ」から

取りました!タイトル長いて!!

もはや略称すら分からんて!!!


この曲、めためた良いので是非聴いてほしい…

比較的最近出たアルバムのリード曲です!!


歌詞マジでなんて言ってるか分からないので

歌詞を見つつ聴いてほしいです!!笑


本人達も曲中で

「興味ない勢も他界した君らも聴いてって!」

と歌っております!!(´・ヮ・`)♡


このアルバム、結構でんぱ組.incとして

いろいろな意味で挑戦になった曲が多くて

(曲の背景とか、曲調とか諸々)

聴いててたのしいんだ〜おきにいり◎


「星降る引きこもりの夜」という曲も

現代人に刺さる。良い。


個人的な理由にはなってしまいますが、

大大大好きなアーティストの

諭吉佳作/menさんが提供してる

「もしもし、インターネット」もよきぴぴ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さてさて


もっとみんなと仲良くなりたいな!

素っ気なく思われてたら申し訳ないけども

仲良くしたいきもちでいっぱいなので

よろしくお願いします…(U ˘ᴗ˘ U)笑



あしたはお給仕おやすみです!さみしい!

次のお給仕でお会いしましょう…っ


またの!ばいちゅちゅ。(U ˘ᴗ˘ U)





p.s. 最近 コメント 少なくてかなしい

コメント ください お返事します

書くことない人は 好きな食べ物でも

書いてください モチベになります えへへ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 120

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!