ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ おうちみやち ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はなんと9時に目が覚め(激早)、

しかも二度寝もせず行動し始めたので

一日がとても長く感じたよ。笑


お洋服買いに行ったり

(全然買うつもりないマリさんの服買って帰った)

(めちゃくちゃダサくて最高なので今度載せる)

デコチェキ用にいろいろ買いに行ったり…

充実した休日になったの(U◜◡◝U)やったね!



まぁ今はレアコイルといっしょに

ベッドでネットサーフィンしていますが。笑


休みの日、本当に一日中音楽聴いてる。

寝てる最中もずっと音楽流してるし(脳休めてもろて)

起きたらすぐ朝用の音楽を聴くし(キラメキラリ)

出かける準備も音楽流しながらやるし

移動中も買い物中も聴いてるし…

おうち帰ってからは言わずもがな。笑


みんなのおすすめ曲あったら教えてけろ!

みやちからは、i☆Risの「Special Kiss」を

おすすめさせていただきます。激カワ曲。


i☆Risのぽしめんはイケメンキャラだったので

かわいい曲歌うときのギャップに

毎度悶えていました。ずっ、最高だな。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメントくださいって書いたら

ほんとにコメントしてくれるみんなが

可愛くてにこにこしました(U◜◡◝U)


普段からコメントください(U◜◡◝U)笑


あ、みやちの好きな食べ物は

オムライスとドーナツ、人工甘味料です!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

なんと明日もおやすみなのです。

もうひみつきちが恋しいです。笑


みんなも無理せずね!

いつもおつかれさまよ。えらい!◎


おやすみなさいっ

ばいちゅちゅ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 101

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!