ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 精一杯の先へ 目一杯の未完成で ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

地震びっくりしたね…w
起きた瞬間揺れたからけっこうびっくりしたw
まぁ、頭の上に落ちてくるのプーさんのぬいぐるみくらいだから大丈夫だろうけどw

みやちゃん半周年おめでとう!
みやちゃん充分努力してると思うけど、本人の気持ちの問題だもんね( *´︶`*)
もっと素敵なメイドさんになれるように頑張ってね!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

1日お疲れ様でした。改めて半周年おめでとうございます。オーラスお給仕頑張ってください

たくにゃん

みやち改めて半周年おめでとう

当日行けなくて残念だったけど
先生のお花が無事に みやちの元に届いたなら
良かったよぉ〜!
(お花と一緒に写るみやち可愛い♡)
先生のお花も写ってて100点
1周年も100万周年も
またお花お届けに参ります!
みやちは十分頑張り屋だよ?
(みやち推しはきっとそう思ってる)
たしかに納得いかない所は
あるだろうけど、それは、ちーむひみつきち
として みやち推し一同は全力で支えるのが、お仕事(推し事)
みやちが、ひみつきちに居てくれるだけで幸せな毎日だし
ブログでも沢山写真載せてくれるし、ありがたい!
バーチャルやツイキャス・ツイートでも何でもそうだけど
みやちの情報が入ってくると何かしてあげないとってなるから
先生が入国出来なくても出来る限りの事はやる!
(約束しただろ?先生に着いてこいよ?)って
キラキラリボンのお祝いも次入国した時にちゃんと
挽回する!半周年・キラキラリボンのプレート2枚入れよ!?
恥ずかしい話だけど先生お酒飲めないから
またノンアルシャンパンぽぽぽぽーんしようね!
みやちが目指してる子が居るなら先生全力で応援する!
(誰にも負けないくらい)
あっ!タペ来たで!今度開封式あげよ〜!
(先生もまだ見ない!入国出来る時がくるまで)
首長くして待つ!そんな訳で明日?も( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
#みやきゅんフィールド全開

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

改めて半周年おめでとう。
あと早めにケガは治してね?

みあ

みやちゃん改めて半周年おめでとうー!
お給仕もライブもブログもたくさんたくさんがんばってるみやちゃんを見て本当にパワーをもらってるよ!
私もお仕事がんばろーって思えるモチベ!
1周年も100万周年もぜんぶお祝いできたらいいな〜〜
これから先もたくさんたくさん応援させてください‪ㅠ_ㅠ‬
本当におめでとうー!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る