ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 精一杯の先へ 目一杯の未完成で ♡

♡ 精一杯の先へ 目一杯の未完成で ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



昨日ブログ書けなかった!!(T . T)

ごめんなさい!!(T . T)


地震だいじょびでしたか…!?


みやちは結局帰れなくなっちゃって

お友達のおうちにお邪魔して、

今日のお昼すぎにおもいやり星に帰れたよ!


みんなも気を付けてね…!

なんか…逃げる準備とか…!しとこうね!!


あ、アクスタやフィギュアは無事でした!

何人か倒れちゃってたけど!ひとまずよかった!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして!

そんなあわあわな終わり方をした昨日は

みやちの半周年当日でしたっ


ご入国してくれた方、

バーチャル来てくれた方、

ツイキャスでお祝いしてくれた方、

みんなみんなみーんな!

ほんとうにありがとうございました!!


とってもとってもしあわせでした!!

うれしかった!!ありがとう!!!



ライブもいっぱいした!るん!でこ!



みやちはずっと がんばることが苦手で

自分はがんばってるつもりなのに

もっとがんばれ!って言われることが多くて(笑)

それがほんとうに嫌だったんだけど


メイドちゃんになってからは

がんばればがんばるだけ結果が出るし

みんなも笑顔になってくれるし

なにより自分も楽しくなるし、

人生ではじめて「がんばることが楽しい」って

思うことができるようになりました。


でも、まだまだがんばりが足りないので!

これからもいっぱいいっぱいがんばります!


お給仕やブログもそうだけど、

もっとひとりの存在としてがんばれるような

自分のためにがんばれるような、

がんばってあげたい って自分で思えるような

そんな自分になりたいな って…


最近 有栖川夏葉さんを見て思います。(結局そこ)


「誰よりも努力する」「世界一のアイドルになる」、

そう言い切れる夏葉さんはほんとにかっこよくて

みやちの「こんな人になりたい!」が詰まった

すてきな憧れの人です。



これからは、今まで以上に努力を惜しまない、

そしてがんばってる自分を自分で評価できる

そんなメイドちゃんになりたい!


いつも自分に自信がなくて

自分のことを悪く思いがちなところがあるので、

自分自身を認めてあげられるくらいがんばる!


そんでもって、唯一無二の自分を愛してあげる!

誰とも一緒じゃない、自分にしかできないこと

自分でしか得れないものを絶対逃さない!

ずっと The One and Only !!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


夢みること、やめない!!


言葉がまとまらなかったから言わなかったけど

みやちの1周年に向けての目標はこれ。笑


よしゃ!これからもがんばるぞ〜!!


なんて思いながらシャイノグラフィを聴く日々。

サブタイ、サビ歌詞から取った(U⌒▽⌒U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたはオーラスでお給仕です!

そんでもってキラキラリボン授与式〜!♡

やったね!(U´ ' ᴗ <`U)


なるちゃんのおんぷちゃん授与式もあるのでっ

エヴァアイマス大好きコンビで

ご入国お待ちしております!(U ˘ᴗ˘ U)♡♡



んじゃ!

100万周年もよろしくの!(U 'ᴗ' U)


おやすみなさいっ

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!