ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 半周年ですよ、半周年! ♡

♡ 半周年ですよ、半周年! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもーにん◎

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



昨日は低めのツインテでした(U⌒▽⌒U)


そして今日はみやちの半周年当日っ

開国からお給仕するので遊びにきてね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ライブリスト、新曲も増えたので踊りたいきもち!



♡夢咲きAfter school /

放課後クライマックスガールズ


♡ でんぱれーどJAPAN / でんぱ組.inc



とりあえず2曲!

今月中にライブリスト30曲にしたい!がんばう!


夢咲きはみんな知らないと思うけど(笑)

(アイドルマスターシャイニーカラーズの曲です)

YouTubeに試聴動画があるので聴いてみて…!!

最高潮に楽しい大好きな曲(U ˘ᴗ˘ U)♡


ライブ映像のカメラワークと戦いながら

がんばって振り付け覚えたの₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


コール復活したらみんなでサビ前

「な゙ん゙ば゙ー゙わ゙ん゙!゙!゙!゙」やりたいなのな。


最高曲だし自転車と同じスパンで

やりたいが??(U ˘ᴗ˘ U)???笑



でんぱれーどJAPANはサブスクで聴けるから

ぜひぜひ聴いてみてほしー!!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

大好きな曲!です!!


あ、あとちょっと前に追加した

「バリ3共和国」というでんぱ組の曲も

ほんとに大好きだから聴いてほしい!

MVもめちゃくちゃめちゃくちゃ良いから観て!!


A to the K to the I B A

ジャポンの真髄見せたれぃ。(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

平日だしお仕事の方も多いだろうけれど…

後日お祝いも大歓迎ですので。笑


今日もひみつきちで待ってるにゃーん!!

んじゃ!お互いがんばろね!


ばいちゅっちゅ。



コメ返貼っときます(U 'ᴗ' U)

ありがとーう!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!