ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ガンバランスでえいえいおー! ♡へのコメント

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

11月1日は、ノーカンか。
許す。
みやちゃんへのコメントは、最近だから皆勤賞にはならないよ、おれは。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

朝更新だからどうした!?って思ったらコメ返だったのねw
コメ返ありがとう!

面倒見てくれてありがとう!
みやちゃん居てくれて助かったよ!
あんまり気を張らずにお姉さん頑張ってねw
素のみやちゃんがめっちゃ優しくていい子なのは分かってるから、普通にしてるだけでも伝わると思うよ( *´︶`*)

ゆゆちゃんの生誕祭…ねw
何故か今とっても気分が萎えてるw
よく奈々様のライブ前になってる状態と一緒だから(何故か開演直前まで気分が萎えてる…)、行けば治ると思うんだけど、楽しみすぎると逆に気分が萎えるのどうにかしたいw

たぶん、コメントほぼ皆勤賞だよね…
みやちゃんのブログにコメントするのは日課だから当然なんだけど…w
ブログ皆勤賞頑張ってね!w

みやちゃんだいぶチョロオタ…でも、好きな人に影響受けるのは分かる…w

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る