ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ガンバランスでえいえいおー! ♡

♡ ガンバランスでえいえいおー! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おはもーにんっ

めちゃ早起きんちゅなみやちです


えらい(U ˘ᴗ˘ U)◎



昨日のブログに載せるつもりだったコメ返

すっかり忘れてたので朝にこっそり投下しとく!



いつもコメントありがとう!

とてもモチベになります!!


みやちも今月ブログ皆勤賞するつもりなので

(11月1日はノーカン)(ゆるして)

みんなもコメント皆勤賞目指してみて!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ガンバランスdeダンス聴きながら

マジカルトレインの中でうとうとしてます


神曲だなあ…


がんばって!はりきって!

ガンバランスでえいえいおー!ってきもち。


今週もあとちょっと!

お互いがんばろね(U◜◡◝U)



ではでは。

ひみつきちでまってます



ばいちゅっちゅ!



最近どっぷりらぶちな声優さんが

「食欲なくても飲み物とかでいいから

朝もなにか食べたり飲んだりするようにね…!」

と言っていたので、

積極的に朝から飲食するみやちを添えて。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!