ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 大好きな 仲間とソースのかおり ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

粉物好きならそれこそ大阪行ってみれば??w

最初、オタロに行った時にまぁむちゃんとかに、この辺で一番オススメのお好み焼き屋さんある??って聞いたらどこでも美味しいから適当に入って大丈夫って言われたくらいwww

みやちゃん寂しがり屋なのかー(ニヤニヤ)
じゃぁ、またみやちゃん帰る時に帰っちゃヤダってダダこねていい??w
自分も!案外!かまってちゃんなので!!w

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

『いい加減にして』って言われるくらい構うよ。
コメ返は、いつでもいいよ。
お好み焼きいいね、最近俺はたべてないよぉ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る