ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 大好きな 仲間とソースのかおり ♡

♡ 大好きな 仲間とソースのかおり ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もお給仕おやすみだったー!!

もうひみつきちが恋しいー!!



そんな今日はお好み焼き食べに行ったんちゅ。



こなもんだいすきんちゅなので。(U◜◡◝U)



たこ焼きとか…お好み焼きとか…食べると…

Home is a coming now! 聴きたくなる。


横山奈緒ちゃんっていう

関西出身の子のソロ曲なんだけどね


奈緒ちゃんの関西弁と関西ネタと

言葉遊びに溢れてて最高の曲なの!!

一生聴ける。大好きな曲。




Oh! Calling me cry なんかあったら

お好みくらいおごったるよ


大好きな 仲間とソースのかおり

包まれていようよ〜(U⌒▽⌒U)




おいしいものいっぱい食べて

元気チャージできた!!


あしたからのお給仕も頑張れそう!だっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



毎日ブログ載せようとすると

やっぱりコメ返が溜まる…


いつもコメントありがとうございます!!

とってもうれしいです!!モチベです!!!!


最初の頃とかほんとに全然コメントこなくて

うぐぐ…ってなってたけど!!


がんばって続けてる成果が!!でてきたかも!!


これからもいっぱいかまってください!!!


こうみえて!!さみしがりなので!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。あしたはコメ返載る…はず…!


ちょっと夜更かししてから寝よかな

なんとなくそんな気分。あした朝からだけど。笑


ワートリをね!観てみたいんだよね!!


原作買ってもいいけど、

今アニメやってるぽいし( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


眠くなるまでワートリ観ます。笑



おやすみなさーいっ


ばいちゅっちゅ。




〜みつあみんちゅを添えて〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!