ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ メイドインナツハ……… ♡

♡ メイドインナツハ……… ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日はお給仕おやすみでしたー!!

なんっっっにもしなかったぞー!!!!


強いて言うなら一日中シャニマスしてたー!!!



ということで…

シャニマス近状報告ブログにしたいと思います…!



もう…ここ最近のハイライトはこれ…(U ˘ᴗ˘ U)


メイドインナツハを!お迎えしました!!

スカチケでのお迎えなのでちょっと悔しいですが、

ほんとにずっと欲しかったカードなので

うれしくて最高になってしまいました!!!


だいすきな担当が!!メイド服を…!!?!??



無事W.I.N.Gも優勝できました◎

コミュ良かったー!

True endは永遠に逃してるが…!(´・ω・`)


今は果穂ちゃんでW.I.N.G挑戦中!

放クラみんな可愛くて誰プロデュースするか

永遠に決められなくて、

ルーレットのアプリで決めました。笑


もうちょっとでプロデュース開始から50日!

あっという間だった〜!!


こんなにソシャゲが楽しく続いたの初めてかも。

毎日が最高です シャニマス、だいすき…



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



シャニ知識有人(ありんちゅ)、

コミュおすすめな子いたら教えてくれ〜!!


あと、普通のRとかのカードでも

W.I.N.G優勝目指せる???

プロデュースのSSR持ってないけど

にちかさんプロデュースしてみたくて…!


よければ教えてください…笑(他人任せ)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



もうほんとに最近シャニマス漬けの日々だ…

そういいつつ今日はちょろっとミリも触れた。



待ち受けプリンスは世界を救えるんだよなあ

この前のフェス限衣装とてもかわいい。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。笑


今日中に果穂ちゃんでW.I.N.G優勝したい…っ!

が゛ん゛ば゛り゛ま゛す゛!゛!゛!゛!゛



ということで、みやちはまだ寝ませんが

みんなは早く寝るのよ!早寝早起き◎



おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ。



(先日の自撮りをお気持ち程度に添える)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!