ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ うまくできない自分ごと ♡

♡ うまくできない自分ごと ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日は、研修2日目のてんたまちゃんと

一緒におひさまお給仕でした!



(写真撮れた)(よしゃ)


てんちゃんはとてもがんばりやさんで

すごいなあ〜って思いながらいろいろ教えてたよ。


ツイキャス中みんなも巻き込みつつ

いろいろお話もできたし!◎


てんちゃんの担当カラーは黄色だそうなので

あぷりーみんに登場したら

黄色のリボンプレゼントしてあげてねっ


(みやちの黒リボンもありがとうございます…)

(突然訳の分からないわがまますいませんでした…)



みやちがツイキャス初めた頃とは大違いで

すごい!!!って感動しちゃった。笑


コメントでもいっぱい言われたけど、

ほんとに成長したよね…!?!?笑


今となっては、リアル入国がなくとも

みんなとお話できる機会になってて嬉しいです。♡


これからもいっぱいがんばるぞー!!



先輩とか後輩とか関係なく、

自分に無いものをぜんぶ吸収して

たくさん成長していきたいな…とおもいます


みやち自身は欠点ばかりなので

ちょっとずつでもいいから無くしていきたい◎


これからもずっとずっと

世界最上最愛目指したいってわけ(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日もコメ返載せる気満々だったのに

ちょっと間に合わなそうだからまた明日…!!


あ、そういや


デイリーランキング2位だったらしい!!

ありがとうー!!


直接お話するの苦手なみやちが

みんなといっぱい交流する場所として

有難く使わせて頂いているブログなので、

順位とか全然気にしてませんが嬉しいです!!


何基準なのかよく分からないけれども…!笑


これからも、ひみつきちの

ブログの女神として!(ついに自分で言ってしまった)

マイペースに更新していきます(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

あしたはお給仕おやすみです!!


よふかししちゃおーっと。

朝までには寝よーっと。





まだ寝ないけれども…

今週もおつかれさまでした!おやすみ!


ばいちゅっちゅ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!