ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 女の子はいつも欲張りわがまま ♡

♡ 女の子はいつも欲張りわがまま ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日はなんか久しぶりのお給仕な気がした…!笑

久々にツイキャスやれて楽しかったーん。


あと、今日は初めて入国します!ってご主人様に

「なんでひみつきちに来てくれたんですか?」

って聞いてみたら


おさんぽ中のみやちを見て

自分で調べてひみつきちにたどり着いて

会いに来てくれたらしくて…!

すっっごい嬉しかった〜₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして

今日はお給仕後に

ゆきみちゃん、ゆうさん、ちうちゃんと

ご飯に行ってきましたん!!



(約束すっかり忘れてふざけた服着てきたネキ)


ミートワイナリー行ってきた(U ˘ᴗ˘ U)!


おいしいもの食べるとげんきでるー!!

最近、食事が楽しくて。笑


今までは生きれればおk!って感じだったけど、

ここ最近は食事が人生の楽しみのひとつになってる!

その分…体重計からも離れていってる…(?!?!)


あ、ちなみに今日はおやつの時間に

SideM焼き(SEGAのたい焼きで売ってる!やつ!)

買おうとるんるんでアキバに来たのです


おやつの時間にるんるんで向かったのです



ちっちゃい声で「エッ」って言っちゃった。

切ない。一生食べれない。


そんなときはセンスなんです

ダイエット おやつブレーキ…(U ˘ᴗ˘ U)笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あーーーッッッッッ!!!!!!!!

寝落ちしそーーーーーーーーッッッッッ!!!!


もう!!だめだ!!寝る!!!(クソデカ大声)



なんとか…毎日更新チャレンジ…続行…ぐぅ…



みんなもおつかれさまよ えらいんちゅ。

ノーベルえらんちゅ賞…

週初め疲れただろうしはやく寝てね、


おやすみなさい!


\ TikTok更新してみたら観てねっ /


p.s.あしたおひさまeggカフェらしいよ

くるしかないじゃん ゆきみや〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!