ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 女の子はいつも欲張りわがまま ♡へのコメント

ピグマン☆

みやちゃんこんにちは!!

めいどりーみんのダンス最高でした!!
もう感動して久々に生きていて良かったと思えた瞬間でした(^ー^)

今度はお腹を空かしてオムライス食べたいです♪

これからもお給仕頑張って下さいね!
応援してます!!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

肉美味しそう…w
りーみんのハンバーグも同じの使ってるから美味しいけどねw
また、くまたんバーグ食べに行こうかな…

ごめえーごまへーがんばぁっていきましょ!

なんかTikTok慣れてきた??
みやちゃんネコ耳似合うねw

にと

腹ペコアイドル

インスタント製品もいいけど
ちゃんとしたものも食べてもろて。

平日ネキ(?)も頑張ってて偉い人。

では良いお年を(定期しつこい)

しゃんしゃん

よっ

毎日更新お疲れ様んちゅ
えらいおぶえらい
読むのは何とか追っかけてます
ふぁいとんたたゅ
ではでは

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

みんなで食事か、いいね。
ミートワイナリーが、どこにあるのかわからないんだよおれ。
俺、健康診断終わってから気が緩んでる、みやちゃんみたいにセーブしなきゃ

まさき

みやち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ミートワイナリー良いなー笑笑
いつか食べてみたいと思ってるけど行けてない!!笑
美味しい物食べると生き甲斐を感じるというか幸せな気持ちになる(*˘︶˘*).。.:*♡
僕は毎月1回はラーメンを食べるのを目標にしてます笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る