ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 世界には幸せが似合うよ ♡

♡ 世界には幸せが似合うよ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もご入国ありがとにゃんでしたっ

思った数億倍豪雨だったね!!笑


みんなは降られなかった??

風邪引かないように過ごしてね…!

(未だ半袖で横になってる)(おまいう)



今日のぱしゃりんは…



じゃじゃーん!ひめのちゃんです!

この画像、ここ最近のひみつきち史上

断トツの前髪の厚み…!!(当社調べ)


みやちは個人的にひめのちゃんの大ファンです。笑


とびきりかわいくてかわいくてかわいくて

その上頑張り屋さんでかっこよくて

ほんとにプリンセスなんです、


かわいいだけじゃないの!

強くてかっこよくて礼儀正しくてやさしくて…

とにかく プリンセスなんだ…(T . T)


そんなひめのちゃん、もうお給仕50回らしく!

おめでとう言いそびれたー!!


これからもよろしくね!!(U◜◡◝U)♡


100回目も150回目も、

ひめのちゃんらしさを忘れず

最強のプリンセスメイドとして

にこにこで迎えられますように!♡



今回のサブタイは姫プリEDから…♡

大好きな北川理恵さんの曲っっっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




そして研修メイドのもにちゃん!(U⌒▽⌒U)


(積極的に写真を撮っている +20ポイント)

(ピースしかできない -30ポイント)


もにちゃん、まだ研修3回目なのですが

ラブカクもいい感じですごい!


今ひみつきちには6人研修ちゃんがいるのですが

研修時代のみやちの何倍も立派ですごいし

逆にみやちってどんだけダメダメだったんだ…と

今更ながら申し訳なくなっています…笑


みんな一生懸命でかわいくて!♡

はやくバリバリ一緒にお給仕したいっっ


研修ちゃんドリンクとか 初々しいラブカクとか

研修服チェキとか…!!!


今しか作れない思い出もたくさんあるので

ぜひ会いに来てあげてくださいっ◎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメ返遅くなってすまそ!!(U )'-' U)


マジカルトレイン寝落ち芸人極めすぎて

なかなか書けなかったー!!

いつもコメントありがとうございます!

とってもとっても嬉しいです!!!


いいねもください!!!!(欲張り)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではではっ

あしたもおひさまお給仕です!

おひさまと言いつつ…

それなりの時間までいるかも!笑


細かい時間はHPで見てもろて( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


会いにきてくれるの

まってます



超健康的な時間に就寝!笑


おやすみなさーいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!