ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 世界には幸せが似合うよ ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

仕事中に降られてありえないくらいびしょ濡れになったw
でも、何とかは風邪引かないだからたぶん大丈夫だけどw

ひめのちゃんこの前ちょめ留学の時にあったけど、相変わらず聞き上手でついついめっちゃ話してしまったw
本当にお話上手で可愛いよね( *´︶`*)

6人も研修ちゃんいるの!?
大変だねぇ…w

みやちゃんがそう思ってるだけで、周りはそんな事思ってないと思うよ!w
少なくとも、正制服に上がれるだけの実力はあった訳だし、そもそも今じゃeggでドリーム制服だし…w
みやちゃんだって十分凄いんだから自信を持って!w

満更でもないならいいならいいのか…??
じゃぁ、またする機会があったら駄々こねまくるねw

このフレーズどっかで聞いたことあるなって思ったら、自然とごまえーって出てきて笑ったw
これだからみやちゃんのブログ見るのは辞められないw

いいねとコメントはセットなのでは??あれ??

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ひみつきちの研修ちゃん6人もいるの?
ひめのちゃんも、お給仕50回迎えるのはめでたいね。
研修時代のみやちゃんを若干、見てみたいかも。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る