ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ねぇいまどうしてる? ♡へのコメント

まさき

みやち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日はありがとう(*^^*) 学校帰りで疲れててすみませんでしたm(_ _)m
僕、有線のイヤホン彼これ3.4個くらい無くしてるww それでAirPodsに変えたけど、AirPodsも1回無くしてるw
これを機に首に掛けて使えるワイヤレスイヤホンにしようかな(-.-;)
また来週の誕生日の日に行くね(*^^*)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

自分もずっとイヤホンは有線派なんだけど、無線ってどんな感じ??
なんか音質下がるって聞いてずっと躊躇ってるんだけどw

音声が声優さんのとかもあるからずっと気になってるw

両方しようとすると画像認証がいいねするのに1回、コメントするのに1回で2回もしなきゃいけないのがみんな面倒なんだろうねw
たまに心折られるしw

みやちゃんのブログにコメントするのは日課だから!w

はっちゃん໒꒱

おはようございます

今起きてこのブログにコメントしてるよ!今日は修学旅行だからめっちゃ楽しんできます

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

夜中の1時から3時は、俺ねてる。
寝る前に、ネイルを塗り直すのは、どゆこと!?
焼きそば美味しいよね。
研修時代のみやちゃんパシャないか、残念

まどか

起きてるんだよw

キキララのイヤホンいいなぁぁ
まどかちゃんはシナモン大好きだから、シナモンのイヤホン欲しいなぁぁ、ワイヤレスイヤホン使ったことない、、、、
アイマス始めようかなぁ、、、実は前に少しやってたけど、、デレステのほうがやってて複数に手が回らず、今では何も、、、、
ちなみに、とときん担当です∠(`・ω・´)ピシッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る