ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ねぇいまどうしてる? ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




まだおきてる??


さすがにおきてるか…笑



みやちは1秒でも早く寝たいけど

ネイル塗り直してるんちゅ


芹澤優ちゃんの

最悪な日でもあなたが好き。聴きながら◎




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




特に書きたいことないけど

かまちょしたくなっちゃったんちゅ…


昼間はお給仕があるからみんなに会えるけど

夜は会えないからね さみしいね




きのうとどいたイヤホンみて〜


キキララちゃん かわいい!

夏頃予約してたのがやっと届いた(U ˘ᴗ˘ U)♡


ずっと有線派だったけど便利ね

線が絡まらなくて。笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ほんとに書くことないや。笑

みんなは今なにしてるの〜(1時半過ぎ)




あ、コメ返書いたから貼っとくね(U ˘ᴗ˘ U)



んじゃ 3時までには寝たいなぁ


あしたもがんばろね


おやすみ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!