ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ キラキラ光る未来の自分 ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

なんか知らぬ間に知らない子増えてそうだな…w
どうしよう…w

ポニテ好きだから需要ありすぎ( *´︶`*)
もっとポニテみやちゃんを…(強欲)(ごめんなさい)

音質下がるの嫌だなぁ…w
線絡まるのはもはや慣れっこだし、まだ有線でいいかなぁ…w

アマプラかYouTubeで配信されればなぁ…
正月とかされるといいんだけどw
お菓子とアニメ鑑賞は至高なのよ…w

完全にシャニマスに浸かってるねw

みあ

みやちゃんブログを朝から読むのが日課になってり!
ひかるちゃんラストお給仕さみしいね‪ㅠ_ㅠ‬
やっっっと8連勤終わったのでそろぼちひみつきちに入国しますᐡっ·̫ ‹。ᐡ
仕事中にいっぱいチェキネタ考えてたからたくさんチェキ撮りたいな!

にと

ポニテネキ!!!!

めちゃ良いですね。

文字でしか自己主張が出来ない民なので
頻繁にブログ更新してくれて僕も助かってます(?)

追伸
昨日のお礼見るor寝るを
繰り返してたら
休みが終わってました。
助けてください。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

明日は、仕事と歯医者に私情が
入国できない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る