ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ キラキラ光る未来の自分 ♡

♡ キラキラ光る未来の自分 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日もご入国ありがとうございましたっっ

ゆきみんきっすとれおなちゃんとお給仕でした◎


れおなちゃんに「ブログ読んでます!」って言われて

もっとまともなブログ書かねば…と思った。笑


でもみやちは直接話すの下手だから

ブログ読んでもらったほうが

いろいろ知ってもらえたりするのかな…?



あ、あと毎日投稿してるのえらい!とか

言ってもらえるけど

みやちは楽しく毎日書いてるから

逆にいいねコメントありがとうの気持ちよ…!!


読んでくれてありがとうございます

とってもとっても嬉しいです



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして…

明日はひかるちゃんのラストお給仕です、!!


明日…お給仕おやすみなんだよなぁ…寂しい…


みやちはずっとアイドリで研修してて。

初めてひみつきちでお給仕した日に

かぶりーみんしたのがひかるちゃんでした!


いろいろ教えてくれて嬉しかったなぁ


ひかるちゃんらしさいっぱいの、

素敵なラストお給仕になりますように!


笑顔で送り出すんだ〜〜!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日も載せる画像がない。笑



ポニテネキでも貼っとくか…

まだ載せてない希ガス。


ポニテは姫カット部分の収納に困るから

あんまりしないけど需要あるのかしら


あとカチューシャ飛ぶんよな



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




コメ返貼っときます!ありがとう〜!!

いつもコメントまってます!ふふん(U ˘ᴗ˘ U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日のサブタイは

FUTURITY SMILEという曲から…!



キラキラ光る未来の自分

想像して叶える魔法 (U ˘ᴗ˘ U)♡



すてきな歌詞ね〜

ひかる って 入ってるしね〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

今日は夜更かししちゃうぞ〜

朝までワートリ観るぞ〜

(ソウルイーターは…!?!?)



ちょっと早いけど!おやすみなさい!



p.s. ひかるちゃんのブログ読んだ?

ひかる節全開で最高だったよ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!