ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 冬、どがんね〜? ♡へのコメント

たくぴょん

2020年のジャンフェス確か鬼滅人気で全然入れなくて結局寒い思いだけして引き返した記憶が……

ゆるキャン控えめに言って神アニメだと思ってます!あんなに美味しそうに普通カップ麺食べれないってw

ゆるキャンの影響でキャンプは始めなかったけど、富士五湖をサイクリングしましたw
アニメに影響されてなにか始めるヲタクです

しゃんしゃん

もう、布団に帰る!

やほー、ぱんださんですよ

私も早生まれ2月爆誕組なのですが
生まれてこの方、寒がりでして

温かい温泉か布団に飛び込みたい毎日です。

さらにちなむと
その昔、キャンプやってたんちゅなので
かじりも分かりますし
ゆるキャンもかじってました。

仲良くしてください

ネアタン

みやさんこんばんわ

ジャンプフェスタよく行ってました。幕張が30~40分で行ける距離だったので、あとゆるキャン△は良いぞぉ。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

最近、ひみつきち入国減ってごめんね。
来月は増やすと思う。
寒いのも暑いのも苦手なんよ、オレ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ジャンフェスって本当にすごい人はテント張るらしいねwww
友達が言ってたw
ある意味コミケよりも過酷かもしれないw

ゆるキャンw
アニメ版ももちろん面白いんだけど(東山奈央の名演技が光る!w)、自分は案外実写ドラマ版も好きw
アマプラにあるから良かったら見てみてね!

最高8個食べたからもはやパフェ以上…w
大事故でも見て見ぬふりして、普通に食べるから大丈夫だよ!w

11月ブログ完走まで…あと3日!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る