ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 冬、どがんね〜? ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日はとっても寒かった〜〜( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

冬好人(ふゆすきんちゅ)なので、

「そうそうこれこれ〜!!」という気持ちでした…!


寒い日はジャンプフェスタを思い出すんだなぁ

毎年友達と凍えながら何時間も並んで(笑)、

きゃいきゃいしながら幕張のイオンまで歩くのです


数年前は極寒に加え雨も降ってたな…(U ˘ᴗ˘ U)


「うぎゃー!さむいー!むりー!」と騒ぎつつも

それが楽しかったりするのよね ふふ



「寒いの良きね〜」の顔です



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



昨晩無心でテレビを流していたら

ゆるキャンが始まって、

「ほーん…ゆるキャンねぇ…」と観ていたら

なんかめちゃくちゃ面白くね!?と思い

今1話から観ています(U 'ᴗ' U)


カレーうどんを食べながら(U 'ᴗ' U)

(うどんなんかい)


数ヶ月後キャンプし始めたら笑ってください!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは

明日はちょい遅ろぐいんネキです!

ご入国お待ちしてまーすっ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


もう寝るかちょっといろいろやってから寝るか

とても迷っている……


とりあえず!おやすみなさい〜っ



ブログ毎日投稿もあと少しなので

今日から毎日コメ返しよかなぁ。


コメント、待ってます…(小声)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!