ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ちっちゃい心の部品集めて ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、

こんばんは。みやちゃんの秋葉原愛、ひみつきち愛、伝わりました。みやちゃん、これからもお給仕も推し事も楽しくお元気に続けられて下さいね。みやちゃんがツイキャス配信やブログで推し事の話しをするのを見たり、聞くの、とても落ち着きます。みやちゃん、来年もたくさん笑顔を見られるのを楽しみにしております。最近のヲタ活とかも。みやちゃん、それでは、また(^^)/。

にと

でっかい夢を組み立て続けた

さすが歩く秋葉原。

でんぱ、最近あんまり聴いてなかったし
追ってなかったんだけど、みやちの影響で
少しずつ再燃している気がする。
やっぱでんぱって良いよなぁ(在宅貧弱オタク)

p.s.
年越し混みそうだし今年は静かに
自室で大晦日を過ごそうかと思ったけど…
ーー続きはwebで

たくぴょん

お疲れ様です

自分も秋葉原好きすぎて酷い時は週5で学校終わりに行ってます…
最近は秋葉原行くとひみつきちもマストになってるの悩みです

昨日のブログ見たんですけどTwitterのやらかししか知らなかったですw
自分は1日1やらかししないと気が済まないくらいミスってるんで強く生きましょ

おにたろう

隣の芝生は実際青い

秋葉原にいつでも行けてテレ東やMXをいつでも見られる環境に昔から憧れていました
アキバでお給仕して全力オタクしているみやちが羨ましいです
しかもこのビジュアルで…あやうく可愛いと思うところでした

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

ひめのちゃん、おんぷちゃん10の授与式だったんだね。
まおちゃんとも、仲がいいよね?みやちゃん

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

相変わらず秋葉原好きねw
さすが歩く秋葉原!w
ブロマイド楽しみにしてるわ(毎月言ってる)(毎月可愛い)

自分もぷりんせすが授与式って聞いて気づいたらお茶爆してたわ…w
手が勝手に動いてた…w(お茶爆のぷりんせす可愛かった)
ぷりんせすマジでいい子だからお気に入りだわw

ガチオタやばいw
そして、自分もそれやりたいw

いつ来るかわからんから石は貯蓄しておこうねw貯蓄大事!w

たぶん5月頃なんだろうけど、遡るの面倒だからいいやw
今が大事だもんね!(えっ…??)
エーフィ、エスパーだからかくとうに有利取れて便利だよ…w(布教するな)

はっちゃん໒꒱

おはようございます

秋葉原は素敵な街だよね。一回行っただけで忘れないくらいの衝撃を与えてくれたから。毎日ずっと秋葉原のこと考えてる。いつ秋葉原行こうかなと考えるくらいです。

まさき

今年もあと1日

やっほー!!!
一個前の投稿でコメントしようと思ったけど寝落ち_(:3 」∠)_
アイドルええね〜!!!(*^^*) 元48オタの僕からすると久々に初期のAKBの衣装見たよ笑
昨日まおちゃんとひみつきちご入国したんだね笑 今日また栃木へお出かけしてるんですが帰りに入国出来なくはないが明日のカウントダウンに備えたいと思います笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る