ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ちっちゃい心の部品集めて ♡

♡ ちっちゃい心の部品集めて ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



昨日のことは昨日のうちに書きたかったけど

無事寝落ちしたので朝にちょろっと更新。



昨日はお給仕お休みだったので、

秋葉原に行きました!!(??????????)


やはり秋葉原はいいところですね。


まおちゃんとイベントの撮影をした後、


(1月のアイドル衣装です)(優勝してきた)

(事前物販1月4日までです)

(ここだけの話なんですけれども)

(5000億枚ぐらい歯を見せて笑ったので)

(物販楽しみにしててください)



しれっとひみつきちに入国(U ˘ᴗ˘ U)


姫がおんぷちゃん10授与式の日だったので、



プレートをば。

期待を裏切らない料理長クオリティ…!

かわいい姫にぴったりのかわいいめろさん!!


ライブはDaydream caféをリクエストしました◎


あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜


たまらんでしたね かわいかった…


最近は全然アイドルさんのライブに

行けていないのですが、

かわいいとキラキラがいっぱいの姫のライブは

アイドルさんのライブのドキドキを思い出せてくれる

とても素敵なものでした。(ガチトーン)


これからもとびきり可愛くて強くて優しくて

麗しくてお茶目で可愛い(2回目)姫でいてください!



興奮が収まらないヲタク、こうしながら

「ははは!どれが2次元で3次元か分からんわ!!」

と高笑いしていました。


まおちゃんがうたプリのガシャ引いてたので、

アナスタシアさん欲しいな…と思いながら

無償溶かしてなんとなく一緒に10連引きましたが

爆死しました。しばらく担当案件は来ないので

ノーダメージです。どんどん引きます。(自制求)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



この世にはパワースポットなるものがありますが、

みやちにとってはどんな神社や森よりも

秋葉原がパワースポットなのです


毎日変わらなくて、でも毎日違くて、

みんなキラキラしてて、

好きなものを好きだ!って言える、

なんだか宝箱みたいな最高の場所(U◜◡◝U)


大好きな秋葉原で生きることが夢だったので、

おっきなおっきな夢が叶った

最高の2021年でした。最高最高最高〜!!



今日も秋葉原で待ってます!


どんなにリアルがダメだって

この街は君を待ってるから(U ˘ᴗ˘ U)♡



そういや今日の夢は古川未鈴さんが出てきました!

なんか良いことありそ〜( ´・ヮ・`)


んじゃ!またの!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!