ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 悔いを残すラストノート ♡

♡ 悔いを残すラストノート ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



明日で今年、終わりらしいな…?

やり残したこと、あります??


当方、2つほど。



1つ目は、ミスドの長い箱いっぱいの

ポンデ黒糖をテイクアウトしてみたかった。

「いつでもできるわ!」とか思ってたら

もうチャンス無くて泣いてる。



そんで2つ目は、

もっとみんなと楽しいことしたかった!笑


みんなは みやちと過ごした

この1年(実際8ヶ月くらい)、楽しかった?



空回りばかりのお給仕、

難しいな〜って毎日思ってたけど


みやちはそれ以上に毎日楽しくて幸せで。


でもみんなはどうなのかなって思ったら

…どうなんだ…?と思いましたので。



みんなが会いにきてくれたり

ツイキャス観てくれたり

こうやってブログを読んでくれたり

その上コメントをくれたり


たくさん時間を割いてくれているけれど、

それに見合うお返しはできているでしょうか?



明日はみんなにありがとういっぱい言いたいので

会いにきてくれたら うれしいです


普段あんまりこういうこと言わないけど

(なぜなら各々都合があると思うから)

やっぱり直接言いたいよね はずかしいけどさ〜



んじゃっ

またあしたね!



あ、ちなみに

みやちは閉国までお給仕じゃないので

HPでお給仕時間チェックお願いします…




きゅん



今日過去一メイク薄かったナ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




おやすみ!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!