ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 悔いを残すラストノート ♡へのコメント

なみ

みやちゃん

今年はめいどりーみんに、ひみつきちに、みやちゃんに出会えた年(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ツイキャス越しだけど、お話してくれてありがとう!!
みやちゃん大好き(*´꒳`*)♡

まさき

2021年ありがとう

やり残した事…ないとは思うけど一つだけ…
メニューにあるビックオムライスを注文出来なかったことです笑
来年こそは挑戦したいです!!!笑笑
栃木のオススメのお土産あるから今度お話しようね(*^^*) 半分栃木県民化しております笑
2021年ありがとう!また来年も宜しくね(*^^*)

はっちゃん໒꒱

おはようございます

来年はもっとひみつきち入国してみやちゃんと沢山お話ししたい気持ちです。ツイキャスでコメント読んでくれたり、ブログコメ返してくれたりありがとうございました。また来年よろしくお願いします

たくぴょん

お疲れ様です

やりたいことあったらすぐやるし行きたいとこあってもすぐ行っちゃうからやり残したこと無し!

自分はみやちにめちゃくちゃ楽しませてもらいましたよ!i☆Risの話しを気軽に出来る人見つけたようなものですしw

友達との飲み会なるべく早めに切り上げて(できるか怪しい)遊びに行きます!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ポンデ黒糖好きねw
販売終了??w
調べても出てこなかったw

うーん、楽しくないと会いに行かない…w
そもそも、自分はやっぱり一番趣味が合うのはみやちゃんだからそれだけでも会いに行こうとか思うんだけど、やっぱり話してて楽しくないとここまで構わない…w
(というか、ブログへのコメントなんてほぼ日課だし…)(食べられたことに気づかないと終了…)(コメントない時は食べられたんだなって思ってもらって…w)

いつも楽しい時間をありがとう!w

巫女服みやちゃん絶対可愛いんだなぁ…(巫女服好き)
昨日のぷりんせすマジで最高だった…そして、さらっとお姫って呼び始めてるwひめのちゃんも返事してくれるからいいかって思ってるw
イーブイはね…www
1回クリアしてシンオウ図鑑全部埋めると(出会うだけでいい)貰えるらしいよ…w
自分は友達にそれを聞いて友達から貰った…w
ある意味チート…w
とりあえず、1回クリアしよ!w

おにたろう

パッと思いつかない後悔は無いと同じ

時間が限られている東京の滞在時間で今回ひみつきちに割いた時間=みやちに会いたい気持ち
ツイキャスというツールがあってよかったです
来年もよろしくお願いしますΛ

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

俺が、ひみつきちのツイキャスやら入国やらは、新人戦予選が過ぎた頃からかな?
半年くらいかな、実際は。
変なオジサンだからやりにくかったのでは?おきゅ?

ララ

みやちゃん、

こんばんは。みやちゃんと過ごしたツイキャス配信での期間はとても楽しかったですよ。楽しかったです。みやちゃんは安心してお話しが出来るメイドさん、ご注文も安心して出来るそんな素敵なメイドさんである事が認識できました。来年はたくさんみやちゃんにお会いしに行きたい気持ちでいっぱいになりました(〃^∇^)o_彡☆。QSCSeggのご活動やダンスレッスンも頑張られて下さい。eggのライブも見に行けるように頑張ります!みやちゃん、これからも好きなように好きな事をどんどん話してくださいね。自分はメイドさんの話しを聞くのが好きなもので。みやちゃんの話しも飽きないのでご入国した時もどんどん好きなように身近な楽しい事や幸せだった事を聞かせて下さいね。みやちゃん、よい年末年始をお過ごし下さいね。幸せなお正月を。それでは、また(^o^)/。

にと

良いお年を(ついに本番)

最ψ最好調は聴いたことあったんだけどなぜか聴いたことなかった…。
「電話しなくてもイシンデンシン」ってとこ良き。

元々小沢健二の強い気持ち強い愛が
好きででんぱのよく聴いてたなぁ。
あとは無難にオレンジリウムはめちゃくちゃ好き。
(ここまでめちゃくち早口)

ツイッターの画像見て今日メイク薄くない?って思ってました。
ナチュラルメイク清楚ネキにお茶爆出来なかったのが残念です。
課金制限ェ(´・ω・`)

なんか長文コメントになってしまった気がする…。
失礼しました。では、またの。

鈴木改めなっしー!

みやちゃん初コメ!

みやちゃんこんばんはそういえば秘密基地でみやちゃん。ひめのちゃん。始めましてのれおなちゃんとちとせちゃん今日は皆んなといっぱい話せたね!楽しかった。明日は1年の締めくくりリーみん収めしにいくよ!又来年も逢えたらチェキお願い。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る