ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ はぴにゅみや〜 ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、あけましておめでとうございます。みやちゃん、大晦日、元旦からお給仕、お疲れさまでした。とてもてんてこ舞いで慌ただしい時期でのお給仕、本当にお疲れさまでした。みやちゃん、ひみつきちさんでこれからもたくさんたくさん楽しくお元気にお給仕もLIVEもイベントも頑張ってくださいね。QSCSeggのご活動もレッスンも今年も頑張られて下さいね。みやちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。

たくぴょん

お疲れ様です

今日はライブありがとうございました!

こないだのi☆RisのライブでMake It見れなかったからありがてーってなりましたw

自分もバイト代入ったらクリスマスと年末年始のご褒美買おうと思ってます!ご褒美大事…

あと直接伝え忘れたけど12月のブログも完走お疲れ様です!1月も楽しみにしてます

たくにゃん

みやちゃん初お給仕お疲れ様!

巫女ち可愛いです…需要しかないです…やっぱり似合うね…w

わりと普通にありがとう!って言ってもらってるけどw
多分、みやちゃんが思ってる以上に去年は成長したんじゃないかなw
今年もみやちゃんのペースで頑張ってね( *´︶`*)

確かに毎日更新してた!めっちゃ偉い!
こっちは2回くらい食べられてそのままになっちゃったからなぁ…w
1月は頑張ります…w

自転車初め楽しみだなw

はっちゃん໒꒱

あけおめ

あけましておめでとうございます。ついに2022年が到来しました。
今年の目標
ひみつきちに沢山入国
タペストリー沢山購入
ライブ沢山入れるです
今年もよろしくお願いします。

おにたろう

みこちのご利益(人*′Д`*)

みやちはいい子で優しくて面白くて…かわいい(小声)のでいたら配信見てしまいます
愛嬌もなくてつまらない人間だったとしたら見ていません
無事に早起きができたのか、今日配信があれば楽しみにしています

鈴木改めなっしー!

みやちゃんあけましておめでとう㊗コメ返ありがとう。

みやちゃんおはようあらら確かにオイラも話すの苦手な陰キャだからたまに何か変な事言ったかなとかちゃんと話し伝わったかなとか考えながら何時も出国してるよ!しかもかなり緊張しいだから最初上手く話せないでも慣れると話し普通に出来てるよ。今年は秘密基地入国増えるかくみにゃん卒業したら減るかまだ分からないけど皆んなにいっぱい会いに行けたら良いな。

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

ハッピーニューミヤー?
で合ってる?
俺もみやちゃんと同じで言葉で伝えられないこと多い上にコメントになると饒舌になるんだよね。

にと

はっぴぃにゅうみゃあ

メリークリスマス。
2021年をやり直したいような気がしている人です。
(常に人生に後悔の嵐)

やっぱ文字ってすげぇよね。
もし文字が無かったら今頃この世に居ない気がします。

ところで「まとも」って何だろうか(哲学)
あと、今日はタイマン勝負が出来て何だかほくほくニキです。

明日のお給仕も頑張ってくれよな!(主に早起き)

またの。ノシ

ばぶ

はっぴーにゅーみやー

みやちあけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
実物のばぶは如何でしたか?w

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る