ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ はぴにゅみや〜 ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


>>> ハッピーニューミヤー <<<


2022年初お給仕っ

ありがとうございました◎



巫女ちでした₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今年の抱負は

思っていることをちゃんと言葉にする

です…(小学生…??????)


良いことも悪いことも何も人に言えなくて

言うべきことすら上手く言えない人生だったので、

今年は ありがとうとか いっぱい言いたいです


誰がなんと言おうと、

みやちの存在価値はみんなです


みんなが喜んでくれて初めて発生する価値です!


いつもありがとうね!ぜんぶ嬉しいです

ぜんぶぜんぶほんとはとっても嬉しいです


思ってること上手く言葉にできなくて

愛嬌もなくて つまらない人間だけれど

それでもかまってくれるみんながいてくれて

いつも嬉しいなって思ってます。


どんな形であれ どんな大きさであれ

誰がなんと言おうとみやちはほんとに嬉しくて、

みんなが喜んでくれたときが

一番「生きててよかったな」って思えます



直接上手に言えなくてごめんね!

ブログになった瞬間饒舌ネキ…


とにかくいつもほんとにありがとう!

もっともっとがんばらなきゃナ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



実は恐らく12月もブログ毎日投稿しました。

そしてその上できる限り毎日コメ返しました。


↑えらい↑


なんてことない!って言うと嘘になりますが、

口下手不器用なみやちにとって

コメントとコメ返で会話ができるブログに

たくさん助けられてます!


いつもコメントありがとう!モチベです!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日はおひさまでお給仕です!


激ヤバ早起きチャレンジだ…

“地獄”の予感…


明日のお給仕終わったら

年末年始頑張った自分にご褒美用意してるので

一生懸命がんばります!!(U ˘ᴗ˘ U)



強く生きるぞ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今年初コメ返!(U⌒▽⌒U)笑




んじゃ、おやすみなさい!


今みやちは寝落ちと格闘中です

昨日の悲劇を繰り返したくないので抗います


またの〜(U ˘ᴗ˘ U)ノシ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!