ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ わたしの名前をあげる ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんにちは(*^^*)。

みやちゃん、根本凪ちゃんの卒業が発表されましたね。びっくりでしたね。みやちゃん、オミクロン株の感染症が感染急拡大なので本当にお気を付けてお給仕頑張られて下さいね。みやちゃん、それでは、また(*´`)。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

みやちゃんまたブログディリーランキング一位になってた。最近ブログ更新頑張ってるからね。卒業は悲しいよね

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

早くみやちゃんに会いたいー( *¯ ꒳¯*)
けど、プライベートも大事だから無理しないでね!

どの界隈でも卒業は寂しいね…
何人かもう卒業して行ったけど何回見ても慣れないわ…w
でも、卒業もその人の将来には必要な事だからしょうがないね…w
後悔しないように推すしかない…

まぁ、もう半年は見続けてるから…w
(この前暇だったからいつが初コメだったんだろう…って調べてたら去年のみやちゃんの誕生日ブログが初コメだった…どうやら、ツイキャス→ブログにコメント→会うだったらしい…w)
覚えてないだけで見てた可能性あるなwww
実際見たら思い出すかな…(←えっw)

あめ☔️

でわ、いただきましょうモグモグ

デイリー1位じゃん!

たくぴょん

お疲れ様です!

入国の9割以上はみやちに会いたくて遊びに行ってますよw
次会った時もまたチェキ撮りましょ!!

まだ体調万全じゃない感じですか…?お大事にしてください。

しゃんしゃん

あなたと見る青空に明日も虹が架かりますように

やっほーみやち

ここのところ、調子は大丈夫そう?
なにも分かりませんが
無理はないように…

前回のでんぱ組ネタと言い
今回の虹コンネタと言い

刺さるものが多くて
重症も重症ですw

虹コンを知ったのは
紛れもなくその昔
ひみつきちが三角形フィーバーしていて
この曲を歌っているのはどこの人?
って逆引きしたのが思い出です。

三角形にとどまらず
良曲アップテンポで
個人的ヘビロテブームに
なっていた時期があります。

その逆引き中に誰か名前覚えようとしたのが
的場さんだったので
今回はショックです

ま!誰しも転機はきますからね

また、そのへんも含めて
ひみつきちでお話したいです。

またお会いするのを楽しみにしてるよー

ブラウン

おはよう

会いたいって思っている人
ここにいます。
画面越しですが

にと

こんばんみ

僕も夕方ごろにツイートを
見つけてぐぇぇってなってました。

華鈴ちゃん、武道館(´;ω;`)ブワッ

p.s.
みやまもり大切にします。

p.s.
早く寝ないといけないと知りつつも
頭が冴え渡ってしまう午前2時(´・ω・`)
(ド夜型人間)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちゃんに会いたいのに、なぜかしら本店に行ってしまってごめんね。
会えそうな日には、今度こそひみつきち入国するしか。
たぶん早くても、来月になるかも

つつみん

みやちゃんこんばんは

コメ返ありがとね。
昨日は感極まってだめだった。

今日も思い出すとうるうるしてきた。

ひみちきちは、ちゃいかちゃんやまおちゃん、みやちゃんがいるから、これからもよろしくねです。

それにちうちゃんいたら行っちゃうかもね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る