ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ わたしの名前をあげる ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



まずは…!

今日もお給仕の予定でしたが

おやすみをいただいています…!!


最近お給仕早く帰っちゃったりおやすみだったり

多くなってしまってごめんなさい


みやちに会いたいって思ってくれる人が

どのくらいの人数いるのか、

なんなら存在しているのかも知りませんが

少なくともみやちはいつでもみんなに会いたいです!

恥ずかしいけど大声で言っちゃお〜!!!


たぶんだけど、

みんなが思ってる以上に

みやちはみんなに会いたいよー!!!


これだけは忘れないでもろて。

だからきみも会いたいんちゅでいてね。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ほんとにさっきなんだけど

根本凪ちゃんの卒業が発表されて

びっくり人(びっくりんちゅ)になっています



ねもちゃんのソロ曲、

みやちが大好きな諭吉佳作/menさんが

作ってくれたとても素敵な曲で。


ずっと諭吉さんにしか諭吉さんの曲は歌えない!

なんて思っていたけれど、

この曲をさいしょに聴いたときに

「はじめて諭吉さん以外の正解を見つけた…」

と感動したことを覚えています。



夢眠ねむちゃんに憧れて

でんぱ組に入ったねもちゃん、


姿かたちもちっちゃいねむきゅんみたいで

ねむきゅんとおなじくらいの広い心と

ねむきゅんに負けず劣らずのガッツがある

「でんぱ組.inc」らしいアイドルだったな…と……


ねもちゃんにしか伝えられないでんぱ組.incが

間違いなく存在していたし、

それがしっかりみんなに伝わっていたんだよなぁ



会えなくなってはじめて気付くような

思い出なんてほしくないんだ



ってでんぱ組の曲の歌詞がありますが

すごく 今 それが刺さってくるしいです


どの界隈においてもだよなぁ




そしてあえて今この曲を聴く“ヤバさ”。

「夢眠ねむ」といっしょで

アイドル:根本凪 も概念になってしまったのかな〜


いや 概念になるべくしてなったんだろな。


きっと いつか

ねもちゃんに憧れた女の子が

でんぱ組.incになってくれると思うんだ


それってとってもすごいこと◎


でんぱ組.incには最強の未来がきっとずっとあるし

秋葉原はきっとその未来を迎えるための変化を

当たり前のように受け入れてくれる場所だから


安心して明日もみやちはでんぱ組を好きでいられます



それに今は!!!

ねもちゃんデザインの衣装を着たでんぱっていう

新たな楽しみが生まれた!!!!


すごい!!すごいことだ!!!!



お互い、後悔しないように生きようね 約束。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





んじゃ。

長々と厄介ドルヲタポエム炸裂させてしもた…


あしたもお給仕おやすみです(´・ω・`)

ごめんの(´・ω・`)



おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!