ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
はじめましてひかるだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)へのコメント

あやにゃん

はじめて!

おめでとおおおお!初ライブ貸切嬉しかったわあ!また行くねー。お話いっぱいありがとう

あいにゃん

ひかるちゃんこんばんは!

ひかるちゃんブログ開設おめでとう!!!
ブログ待ってたから、とても嬉しい!!
そして、今日のおんぷちゃん授与行けなくてごめんね(T_T)
余り余裕がなくて、今日は入国を断念しちゃったの(T_T)
でも余裕ができたらお祝いするから!
後、アイドリで会った以降会えてないから、ここで伝えるんだけど、黒のリボン成立おめでとう!(知ってると思うけど笑)
アイドリで別れた後、協力のツイートしたり、その後の合流したリア友にもお願いして、プレゼントする事が出来ました!届くのにかなり時間がかかるらしいけど、楽しみにしててね!
そして次回のブログも楽しにしてます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る