ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ はじめましてひかるだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

はじめましてひかるだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

はじめまして!!


めいどりーみん 秋葉原ひみつきちお給仕してるよ、"ひかる"です:white_heart::white_heart:

きらきら星出身で流れ星に乗って夢の国にやってきました:dizzy:⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

永遠の17さい、きらきらセブンティーン、パリピな時期です:curly_loop:

かわいいこだいすきまんなのでアイドルさんがすきです:notes:

だれがすきか気になった方はご入国のときにきいてくださいね:angel_tone1:語り合いましょう!!


そして、みなさんおきづきでしょうか、、なんとぴかちゃんと同郷です:person_facepalming_tone1::two_hearts:(深きうれしみ。。)



そんなひかるですが、なんと今日がおんぷちゃん授与式でした~らむねちゃんと共に~(*'▽'*)

やっとのやっとのやっとのやっとくらいです()()

これからもっと曲増やしてくぽよぉ:raised_hands_tone1:

応援よろしくお願いします:dash:


きょうはこのへんで、さよぉ〜ならっっ:feet::feet:



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!