ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ よやくわすれんなぁ!!

よやくわすれんなぁ!!

やっほーひかるだよぉ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎










きょうもたくさんのご入国ありがとうございました!

みなさん、いーっぱい新人戦ドリンクのんで

今ごろきっとおなかタポタポなのでは??(笑)

ゆきみちゃんも大喜び〜♡

あと20日間くらい!ご協力お願いします(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)





さて、話は変わりまして、

明日はイベント予約物販締切日だよー!

忘れてる方いませんか?!|ू•ω•)チラッ

忘れちゃダメだよ!

予約した方のみだからね?!\_(・ω・`)ココ重要!

ひかるのもよやくしてねーん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



あとは来月も予約スタートしてますので

お早めに〜((((((っ´・ω・`)っ











いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!