ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 新人戦のおはなし(。•ㅅ•。)

新人戦のおはなし(。•ㅅ•。)

やっほーひかるだよぉ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎










本日8/27はイベントでしたー

オルチャンオルチャン♪♪

たのしかたー???

ひかるはたのしかたよーぅ(๑• •๑)♡

来月27日のダイナーも絶対たのしいよね!♪( ◜ω◝و(و "





あ、そいえばそいえば!

新人王決定戦の出場者が発表されましたねっι(`・-・´)/

ひみつきちからはゆきみちゃんです(๑•∀•๑)/

みんなでゆきみ氏をおうえんしましょ!

実はひかるはみくるちゃんも応援しておるよ、

なかよしなので〜

ふたりともがんばれぇーーー!!!!






このまえひかるとみくるであそんだよん!

詳しいことはまたこんどおはなしするっっ

ひかるまたみくるちゃと遊ぶ予定立てたんだ♡

ひかみく㌠よろしく(✿´³`✿)










てことで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!