ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ 半周年ありがとーーーお૮ • ·̫ • ა

半周年ありがとーーーお૮ • ·̫ • ა

やっほーひかるだよぉ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎








9/1!!

ひなこちゃん5周年とひかるの半周年

いっぱいかけつけてくれてありがとうございました♡

ひみつきち賑わっていてとてもたのしかったー♪( ◜ω◝و(و "

プレートもありがとうございました( ᵕᴗᵕ )




お花はチェキのためにお嬢様が持ってきてくれたの

かわいいでしょお(✿´³`✿)

ご主人様のプレートといっしょにぱしゃりした〜♡

次は1周年に向けてがんばりますかっι(`・-・´)/✩

9/27のイベントもよろしくです!!





そして本日9/3~9/26新人戦予選です(๑° ꒳ °๑)

ひみつきち代表のゆきみ氏をみなさんで応援しよね!

ひかるも応援する〜

ゆきみがんばれぇーーーーー!!!!!!!





それでは本日もひみつきちで待ってるニャンฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ







いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!