ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ あしたっっ♡•ᴥ•♡

あしたっっ♡•ᴥ•♡

やっほうひかるだよん( ..›ᴗ‹..)












ひかる、ついに明日で

めいどりーみんを卒業します!

うわーんさみしいばいばいいやだぁーーー( ˊ•̥ ̯ •̥`)

でもさいごだもんね!がんばるっちゃっ!!(^^)





あ、そいえば明日のお給食なににしよーかな(*´༥`*)

#切り替えはやめ

えーさいごのお給食だからやっぱり夢の国のおむ??

でもいまひみつきちコラボカフェしてるの!

ひかるまだちみたんパフェたべてないゾっ!!

だからせっかくのところオムライス御一行様には

大変申し訳ないけどちみたんパフェにしようかしら?!

ひかる期間限定に弱いので(汗)

とらからもたべたいからとらからも食べようかな

あときゅうり!!勝たんしかたたききゅうり♡♡

え、気づいてしまった、、、

ひかるっておつまみすきすぎでは?( ˙-˙ )

でもやっぱり1番はおにくだから。

ひかるの中ではお肉に勝る物はない。

おにく嫌いな人なんているのか?!((いないといって!

結論、焼き鳥は強い。

そしてめいどりーみんのご飯ぜーんぶおいしい(๑•̀‧̫•́๑)

みなさんいっぱいたべよーう´꒳`)ノ



まぁそんなかんじです(ェ。)







では、明日もたくさんのご主人様お嬢様のご入国

お待ちしております( ..›ᴗ‹..)♡

さいごのひかるに会いに来てくれる?!

盛りあがりーみんするねぇイェイ٩(•ᴗ• ٩)♪♪





❅*°同期のゆきひか❅*°

なかよししろちーむ♡♡












いじょう、ひかるでしたばぃばーっっ( ˙꒳​˙ᐢ )

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!