ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ おかしくれないと、、、

おかしくれないと、、、

やっほうひかるだよん( ..›ᴗ‹..)









おひさしぶりですっ!!

明日はついにですねへ(・-・へ)♡

予約物販はとどきましたか??

ひかるはまだグッズみてないからはやくみたいな〜

トリックアトリート☆*°

たのしみ〜( ˙꒳​˙ )

ハロウィンはお菓子がいっぱいもらえるイベントてことで

お菓子大好物のひかるには需要しかないです♡♡

お給仕中はお菓子もらえるないので

ドロンしたらお菓子祭りだい(*´༥`*)




ちなみにみやちゃん半周年りるちゃんバースデーです

ひみつきち一同元気におまちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

キョトン。。








いじょう、ひかるでしたばぃばーっっ( ˙꒳​˙ᐢ )

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!