ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

0917

やっほーひかるだよぉ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎










これのせるのわすれてた!





お祝いしてくださったご主人様

ありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

イベント当日9/27もぜひお祝いしてく頂きたいです♡

ひなこちゃん5周年.

ひかる&ゆきみちゃん半周年.

ちうちゃんbirthday

と盛りだくさんのイベントになります!!

ぜひひみつきちにきてみてはっっ?!(๑•∀•๑)/





あ、そいえば17日

ひかるお給仕100回目迎えます(。•ㅅ•。)

ぜひ会いに来て欲しいというキモチ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)











ということで、いじょうひかるがお送りしました!

ばいばぁ〜い(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!