ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ いっぱいありがとう( ..›ᴗ‹..)

いっぱいありがとう( ..›ᴗ‹..)

やっほうひかるだよん( ..›ᴗ‹..)











今からひかるちゃん最後のブログ

書こうと思います(^^)♡

よかったら最後まで読んでください!






ひかるちゃん卒業式

たくさんのご入国、ありがとうございました!!

たくさんお世話になったご主人様お嬢様をはじめ、

はじめましてのご主人様お嬢様や

いっしょにがんばってきた仲間たちに囲まれながら

卒業できてすっっっごくうれしかったです⸜♡⸝




ではここでみなさんから頂いたもの載せちゃいます!








こんなにたくさん!

キラキラステージも2回もしてくださって

ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

とってもキラキラしてきらきら星出身のひかるには

ぴったりのステキなステージでした⸜( ' ᵕ ' )⸝*

最終日に同期のゆきみちゃん憧れのちうちゃん

いっしょに踊れたことや

お世話になったひなこちゃんのライブでオタ芸できたことも

ぜーんぶ一生の思い出です▽•̀.̫•́▽





半年という期間でしたが、

たくさんの方々にであえたので

めいどりーみんに来てよかったと思ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

ひかるが卒業しても

ひみつきちにあんなメイドちゃんいたなーって

たまにおもいだしてくれたら嬉しいです!






これでほんとに最後の最後、

今までありがとうございました!!

おげんきで♡♡♡










いじょう、ひかるでしたばぃばーっっ( ˙꒳​˙ᐢ )










オマケ...

最後のお給食✩.*˚

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!