ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
いっぱいありがとう( ..›ᴗ‹..)へのコメント

だいふく

ひかるううう!!

卒業おめでとうっ
ひかるわーるどに最初は実は戸惑ってたゆきみさんでしたが
やっぱりひかるだなぁって最終日にも思ってました笑
ひかるがいるだけで周りが笑顔になるってすごいパワーなので
きらきら星に帰ってもそのパワー全開で頑張るんだよ!!
泣く暇もないくらい大盛り上がりで
ラスト一緒にどりぱすできて最高だた!!
これからもだいすきだーーっ!!

ひかるがだいすきなゆきみより。♡

くみにゃん

ひかる〜(´;ω;`)

卒業おめでとう!!
沢山頑張りました!そして成長した!!
いつも面白くて笑いが絶えなかったし
ひかるちゃんのライブ可愛くて大好きだった!
卒業しても頑張ってね!
お嬢様入国楽しみにしてるね〜⊂( *・ω・ )⊃

けんご

こんにちは!

ひかるん卒業おめでとう!これからもひかるんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る