ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ りゅ〜がくよくしてます!✩

りゅ〜がくよくしてます!✩

やっほー(^^)ひかるだよ✩



きのうはアイドリに留学してきました!

じつは最近いろんなところ留学してます♡♡

ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ひかるはきのうからずーっとあいりすちゃんのぴえんが印象に残ってる!

パンチが強すぎた( ´•ᴗ•ก )またぴえんみたいな♡♡

あとは、いっちょめのみくるちゃんとなかよくさせてもらいました♡♡

ツーショもとっちゃったもーん⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みくるちゃんとは1日にいっちょめに留学行った時にかぶりーみんして雨の中相合傘しておむかえしてました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

夢の国はじめての日が1日ちがいみたいこれからもおたがいお給仕がんばっていこうー!!



今日はひみつきちにいるよーぅ(*'▽'*)わーいわーい(∩ˊ꒳​ˋ∩)

今年のGW最終日はぜひひみつきちにあそびにきてね♡

まってるよ〜✩


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!