ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
♡第1回コメント返し会♡へのコメント

闇の帝王

ひかるちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかるちゃんこんばんは(初コメだね!)
俺は今日夜勤作業あるからね!
夜勤は大変だよ(T_T)
眠くなるからね!
まぁ一応軽く寝たけど正直今でも眠いよ!
俺は今日の夜勤やれば勿論明日は明けの休みになるからね!
ひかるちゃんに会ったらチェキ撮ろうね!
秘密基地のメイドちゃんでしょ?

あいにゃん

ひかるちゃんこんばんは!

ブログ更新お疲れ様!
ひかるちゃんと話すの楽しいから、会いに行きたくなっちゃうの笑
ブログでひかるちゃんの名前見つけると、「やった!更新された」って思いながら読んでます笑
あの時ひかるちゃんが欲しいって言ってたので、これはプレゼントしてあげなきゃいけないという使命感てした笑
早く届くと良いですね!
おんぷちゃんのお祝いはいつかするから、気長に待っててください笑
ひかるちゃん応援ありがと!学校頑張るね!
次のブログも楽しみにしてます!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る