ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆ ♡第1回コメント返し会♡

♡第1回コメント返し会♡


やっほーひかるだよ(^^)




きょうは、、


第1回コメント返し会


をやっていくyo!!



パフパフパフパフ~~(謎の効果音)











⋆⑅あやにゃんさま⑅*

この前はひみつきちにご入国ありがとうございました♡♡

ライブも楽しんでくれたみたいで、

ひかるとらむねちゃんのことをたくさんたくさん褒めてくれて、

とってもうれしかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

ふたりともめいどちゃんとしてこれからも成長していく予定です!

これからもひみつきちにいっぱいあそびにきてください、

成長見守り隊してほしいなって思ってます( ´•ᴗ•ก )

これからもめいどりーみんとひみつきちをよろしくおねがいします(∩ˊ꒳​ˋ∩)








⋆⑅あいにゃんさま⑅*

いつもひみつきちとか留学先にあそびにきてくれて、

ブログのコメントもありがとうございます(⑉•ᴗ•⑉)

リボン成立できたのうれしかった〜!

待ち遠しい、、届くのが楽しみです♪

あ、次ひみつきちにきたときにはひかるのおんぷちゃんのお祝い

ぜひよろしくおねがいします♡(´。•ㅅ•。`)

ひかるとゆきみちゃんもダイエットがんばるから、

あいにゃんも学校がんばれぇ〜(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!











今日のお写真はのテーマは

"ふくすけくんとメイクが崩れた研修ひかるちゃん"

だよᐡ。• ·̫ •。ᐡ


さすが、ちうちゃんとこのふくすけくん、、、かわいぃ。。






てことで、いじょうひかるがお送りしました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)♡

ばいばぁ〜い(*'-'*)ノ"





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!