ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
ひかくまへのコメント

あいにゃん

ひかるちゃんこんにちは!

やっほーひかるちゃん!ブログ更新お疲れ様!

お給仕もお疲れ様!!

ひかるちゃん大丈夫?
怪我しないように気おつけてね(^_^;)

ひかくまめちゃくちゃ可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
とても可愛くてヤバイです(語彙力)
くまちゃんとても似合ってます!

次のブログも楽しみにしてるね!

しゃんしゃん

初コメー!くまーかあいいぞー

ひかるちゃんやっほー

あの時のぱんだしゃんしゃんだよー

お給仕おつかれサマー!

今日も暑かっただねー

怪我大丈夫?
しないに越したことはないので
お気をつけて!

ヘアアレンジくまさん
良きだと思います!

また、あえるのたのしみにしてるね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る